池袋にきたら

アングスさん!!

駅からちょっと遠いけど

いろんな種類の部品などあるからおすすめなの!!

チラシおかせてもらいました!!

ありがとうございます!

 

 

iPhoneImage.png

池袋のASOBIBAさん!!

こっそりどんな所か見学させていただきました!!

チラシおかせてもらいましたよ!!

ありがとうございます!!

 

普段池袋に行く用事がなかなかないので

池袋に行くとものすごく新鮮です!!

今回チラシ置かせていただいた

アングス池袋店さん

ASOBIBA池袋店さん!

本当ににありがとうございました!!

| チームFF、サバゲ関連 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
武装商店

 

カッコいい…。

カッコいい…。

 

カッコいい武器がたくさんあるお店

武装商店さんに行きました

 

銃剣さわってニヤニヤしてました…。

 

 

| 日常 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0)
マーメイドルさん主催ライブ

久々?の土曜ライブです!

今回はマーメイドルさんの主催ライブに

参加しました!

参加できて本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

加工しすぎてもはや誰だかわからない写真(笑)

 

アイドルさんとの写真紹介しまーす!

 

永久(とわ)さんと!

 

 

小鳥遊そらさんと!

 

 

クラッシャーさんと!

 

 

マーメイドルさんと!

 

 

そして楽屋にいたみんなとー!

 

 

企画のときに

滑舌が←

したったらずさんだからうまく言えてなかった

私ですがみんなとワイワイ出来て楽しかったにゃー!

 

また参加したいと思いました!

 

| ライブの写真、ライブのお知らせ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0)
メイドカフェ、コンセプトバーめぐり

 

プレオープンの猫耳メイド屋に

遊びに行きました

http://nekome.jp/

 

 

飲み物メインのお店です

 

 

 

制服がチャイナ襟で可愛い…。

 

 

缶詰めは食べれる

招き猫はお酒らしい

マジか!!

 

 

いろんなメイドさんがいた

コスプレイヤーの方も多い!

 

 

今回は案内してくれたえりにゃんと

チェキ撮りました

 

短い時間しかいませんでしたが

とても居心地よかったです!

 

 

 

そして久々の回胴式遊技機系キャラのコスプレしてる女の子たちがいる

パチノフへ

http://r.goope.jp/pachinofu

 

 

もうほとんどの女の子がわからない

裏方のおにーさんぐらいか(笑)

久々にきたけど大盛況でした!

 

回胴式遊技も遊べるので

お好きな方は是非パチノフへ

 

そんなこんなでいろいろ飲んだり食べたりして

もうお腹パンパンだよー!

またお時間あれば遊びにいきますー!

| 秋葉系、メイドさん関連カフェ&バーめぐり | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
いろんな場所にチラシ置いてますよ!

 

秋葉原(末広町)近くのバトンさん跡地に

レプマートがありまーす!

レプマートさんに初めてチラシを置かせてもらいました

ありがとうございます!!

 

 

秋葉原(末広町)近くのECHGOYAさん

いつもチラシを置かせてもらいありがとうございます!

今後もよろしくお願いします!

 

リンさんのチラシを秋葉原やいろんな場所に

置いてもらえるように頑張ってまわってます!

これからもみんなに知ってもらうために

頑張って続けていきたいと思ってますので

今後もよろしくお願いします!

| チームFF、サバゲ関連 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
おいもやさん!

 

トリハピの近くにあるおいもやさん!

前から知り合いにオススメされてたので

いってみました!

 

 

いもようかんたべたよ!

 

結構おなかいっぱいになる感じ!

美味しかった!!

 

| 食べ物 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0)
睥匹すみちゃんとデート

 

 

いきなりのメシテロ!

 

 

かすみんとちょこっとだけお食事してきたよー!

 

かすみんは御徒町から近い

AIRSOFT97で働いてるよ!

https://airsoft97.com/


 

私がいったときはセールしてましたー!

 

 

是非みんな立ち寄ってみてね♡

 

| チームFF、サバゲ関連 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0)
プラムライブ!

だんだんリンさんのこと覚えてくれたかな?

これからもライブ頑張るなの!

 

ってわけで

今回もアイドルさん

紹介しまーす!

 

青山外苑前学院アイドル研究科さん!

 

 

田辺あすかさん!

 

 

大谷萌さん!

 

 

星宮みゆさん!

 

 

 

望月みうなさん!

 

 

他にもアイドルさんいたのですが、

リンさんがコミュ障すぎて話しかけられず

写真とれなかった(涙)

次回は頑張るもん←

 

 

| ライブの写真、ライブのお知らせ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
ローストビーフ大野へいった話

 

 

アキバでご飯で悩みまくってたときに

見つけたお店

秋葉原のケンタッキーとかかつやあの通りぞいに

ある店

 

入ると階段がかなり狭いのが

もやもやしますが…!!

なか入ると女性ばっかり!!

なかなかお肉の丼もの系って女性は

入りづらいイメージなのですが

ほとんどのお客さんは女性でした!

 

そしてdocomoの電波届かないみたいです…!!

(地下だからかな…。)

 

いざローストビーフ!

私は和牛じゃなくて普通のローストビーフ食べました!

 

 

 

メニューが2種類しかない

(強い)

 

 

 

和牛か和牛じゃないローストビーフかの

2種類でした

 

 

 

食べるとうまい…!!

ローストビーフ横にそえてる

キャベツうまい←

 

岩塩かけほーだいなので

かけまくったらいいかんじでした!

 

ただ個人的にローストビーフの量がたっぷりなので

ご飯大盛りだといい感じ食べれるかも

(写真は普通盛りです)

 

食べ終わると結構おなかいっぱいになりました

ごちそうさまなのでしたー!

| 食べ物 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0)
これは夕飯ですか?

 

久々にハイパコの服きたのー

 

何故か夕飯?は

甘いのが食べたくなって

甘いの食べちゃった…!!

 

| 食べ物 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE