<< 倉庫ファミマ | main | サバゲーいく前のかっこう >>
Easy Company に行きました!

iPhoneImage.png

イージーカンパニーさんにお邪魔しました!

(撮影は許可を得ています)

https://www.easycompanykashiwa.com/

 

iPhoneImage.png

今回は骸骨さんだよ!!

(久々につけてみた)

 

遊んでるときに指怪我した

サバゲーで怪我やアザはよくあるけど

今回匍匐前進で怪我したのは初めて(笑)

結構前に買った絆創膏が役に立った!!

iPhoneImage.png

 

たまたまいた

さやめさんにもお話出来た

前回ASOBIBAにいた時話せなかったから

嬉しかったです!

 

iPhoneImage.png

 

今回来た理由は

ツイッターでフォローきたからって言う

単純な理由なんですが

それ以外に塹壕が気になって来ちゃいました!

 

iPhoneImage.png

 

近くに学校があるすごく不思議なフィールドです

(なかなかないよね!)

スタッフさんは優しく気さくでいい雰囲気です!

 

普段あまりしゃべれない(きっかけを自分で作らないかぎり)

私でしたが周りの人にこえかけてもらっていろいろおしゃべり出来て楽しかったな

 

ゲームはフラッグや殲滅、復活などの基本系から

センターフラッグなどありました

 

iPhoneImage.png

 

まだまだ成長途中のフィールドさんでしたが

応援したくなりました!

 

そして私のチラシ置かせてくれて嬉しかったです!

 

本当にありがとうございました!

 

EasyCompany(イージーカンパニー)

HP https://www.easycompanykashiwa.com/

twitter https://twitter.com/survival864

営業時間Open : 8:30 Close : 日の入り

Tel : 070-4101-7966

最寄り駅 高柳駅 駅付近にコンビニあります

住所 千葉県柏市藤ヶ谷新田112-1

☆Googleマップなどでは登録されておらず、「千葉県柏市藤ヶ谷364」で調べて頂くと付近が検索出来ます。

 

 

| チームFF、サバゲ関連 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cylinder-moe.jugem.jp/trackback/1520
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE