<< ITweekありがとうございましたー! | main | ヲタサバのあとはごはーん! >>
ヲタサバに初めて行きました!

 

やぁ!知り合いの誘いでヲタサバに参加することになりました!

 

 

ルーズソックスはいてみたー!

 

 

いつもと違うのは実は理由があって

 

 

はだかちぇすとりぐー

してしまったのです…!

 

多分需要ないからもうしないかも←

 

 

ちょい辛なbeamさんのカレー

 

 

デコってみた(笑)

 

そして誘ってくれたみんなと写真ー!

 

 

はだかちぇすとりぐーは主催者さんが

すっごい喜んでた(はず)なので

よかったのです(笑)

主催者さんがはだかちぇすとりぐーの女性は参加費無料だって言ってたので

 

 

なのでみんなに内緒でやってみました

(よいこは真似しないでね)

 

みんなびっくりしてましたが

(そりゃそうだ)

 

無料になったよ(笑)

 

 

 

今回beamさんに

私のチラシをおかせてもらいました!

ありがたやー(*´・ω・`)b

 

 

 

フィールドのスタッフみづきさんと

一緒に写真も撮ったよ!

 

 

また時間があえば

ヲタサバに行きたいなー!

 

 

| チームFF、サバゲ関連 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cylinder-moe.jugem.jp/trackback/1529
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE