<< 昨日の推し事! | main | アイドルわっしょいZ! vol.8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
葉隠シューティングマッチのリン様
葉隠に参加したみなさんお疲れ様でした!



ピンクの帽子をかぶっているのが
私!むらさきすずへびって書いて
紫鈴蛇(シリンダー)です!

初心者でグダグダでごめんなさい(>_<)

全然練習してなかったのが
やっぱりダメダメな結果になってしまいました



でもいい勉強になりました!
撃ち方をもっと練習して
どんな場所でもちゃんと当てられるぐらい

うまくなりたい!



また参加するときはちゃんと自分で
色々装備きちんと揃えたい!

中途半端なの嫌だし、負けず嫌いだから
誰よりも強くなりたいから

また機会があればちゃんと準備してから
挑みたいです!!



☆私達のチームの宣伝☆

アイドルやメイドさん、声優さんなどが
集まって作られた女性チーム

私たちフェアリーズフィールドのHPはこちら
http://fairysfield.jimdo.com/
ツイッターはhttps://twitter.com/fairysfieldです!


そして限定カフェ形式になりましたが
秋葉原にあったシューティングレンジのある
ミリタリー系シューティングカフェバー
ふれんどりぃふぁいぁが4月26日開催します!
私は遅番にいるよ!!
是非会いに来てね!


シューティングレンジはありませんが
銃の見せ合いっことかできるみたいなので
こちらもぜひ!!
http://teamfriendlyfire.wix.com/friendlyfire
そしてこちらのメイドさんたちも所属している
チームFF(ふれんどりぃふぁいぁ)はツイッターもやってます!
https://twitter.com/friendlyfireT

よかったらぜひのぞきに来てくださいね!







※たまーに個人的にサバゲーにこっそり1人で遊びに行ってたりします。
よくあらわれる場所のヒント→桜木町ASOBIBA?
初心者のためいろいろとわかってなかったりしています申し訳ないです。
お会いした際はお気軽に話しかけてくれると嬉しかったりします←
?
| ふれんどりぃふぁいぁ | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | -
コメント
紫鈴蛇さん
葉隠マッチお疲れ様でした。
非・公認予備校でもう少し煮詰めた内容にしとけばと反省しております。
葉隠マッチ対策になる様なマッチ、練習会も開催してますので、また良かったら参加して下さい。
来年またリベンジしましょう!
Fairy’s Fieldの皆さんにも宜しくお伝え下さい。m(_ _)m
| JINN | 2015/04/15 8:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE